人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

かりんさまに続け!!

あなたは律儀なトラです。

あなたはどんな女性? →
あなたは、明るく無邪気で、誰からも好かれるタイプです。
清潔で爽やかな少女の様なイメージがあります。
しかし、その内面は外見からは想像もできないほどクールです。
常に冷静で客観的に物事を見つめる鋭さがあります。
情に流されず、公正な立場から物事を判断できます。

あなたの本質→
生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りのない判断で人生を歩んでいきます。
何事にも積極的で向かっていくプラス思考のあなたは、ある意味で理想主義者で、常に頭の中では自分自身の理想とする状況を具現化して、それに向けての努力を惜しみません。
一度着手したことは、途中で投げ出したりせず、最後までやり通す、粘り強く力を発揮するタイプです。
信義や名誉を重んじる、持ち前の誠実さは、持って生まれた律儀さ、真面目さからくるものです。
真面目なためいい加減なこどが出来ない分、自己コントロールもしっかりしています。

対人関係→
頭の回転が早く、素早く相手の真意をくみ取る術に長けているあなたは、周囲とのバラン
スを考えながら、温和な行動で、柔軟な対応が出来る人です。
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周りからの信
頼は厚いです。
話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人
関係上、相手をリードする役割にまわります。
誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。
朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。

恋愛→
相手の好みのタイプがかなりはっきりとしています。
その割に自分からアプローチするのは苦手で、ふさわしい相手が現れるのをじっと待ってい
るタイプです。
客観的に冷静に相手をじっくり観察します。
そのため、選択を誤ることは殆どありません
しかし、相手が自分の物になると、独占欲が強くなる傾向があります。
相手への思い入れも人一倍です。
じっくりと本当に納得が出来る相手が現れるまで、待つタイプのため、普段は、殆ど浮い
た噂もなく
、一度の恋愛で、結婚まで行くことが多いです。
★注意点 激しい嫉妬は逆効果です。



明るく無邪気!!!なんだそれー
そして清潔で爽やかなイメージなんて誰が持ってるんだ!持ってるヤツは挙手!!
ついでにいうとマイナス思考・飽きっぽい・不真面目があたしのウリなのに。
温和でも朗らかでもないです。
でも恋愛のトコはところどころ当たってるなー。
自分からいけないとか独占欲強いとか、思い入れがすげぇとか。
浮いた話がないとか。

だれか浮いた話くださいw
by ca_na | 2006-01-13 18:48
<< ナイトオブファイヤー。 夜も明けたところで >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧