人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

セレブ気分。

セレブ気分。_c0068620_21134319.jpg

今日は丸ビル初出勤☆

…だったんだけど。

10時半くらいに来てね、って言われて

張り切って8時半に家出たのに、事故で電車が止まっています。

1時間半かかって2駅しか進まないの。まじうける。
だって、進んだと思ったら急病人がでてまたストップだもん。
そりゃイライラもしますって。

しかもまだまだこの状況が続くっていうアナウンス。
しんじゃえ西武鉄道!笑

急遽戻って違う線で新宿まで出て、そこから東京に向かいました。かなーり遅刻だったけど。

お店はねー、ビビより格段に「接客!!」って感じ。
今日はひたすら裏方の作業してたんだけど、それでもかなり緊張。
おぼえることもいっぱい。
でも今日おせわになった先輩たちすごいやさしいし、またまた環境には恵まれたなぁ。と思いました。

窓から見える景色がすごいんだよ!
まーさーに東京一望!!!
昼は富士山も見ーえたー
徐々に夜景が輝いていく過程は感動ですよ!

好きな人を連れていきたいお店ベスト3に入るね。

写真は夜の35階の眺望。すてきでしょ??

まかないがビュッフェの残りだったんだけど、お客様に出してたものだからホント温かいままだしすごかった。食べ放題!
キッチンのタイ人シェフ(日本語上手い)の手元を覗いていたら、
「特別ヨー!」と生蠣にトムヤンクンみたいなソースかけてくれました。

すごい!生蠣初体験!

おいしかったよー!!

そして上がってからハングル行って、ビビにシフトを見に行き、只今帰宅中です☆
今日は実に長かったなぁ~
by ca_na | 2006-01-23 21:13
<< 渋谷にて。 1日オフだったので >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧