人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

デビュー決定。

恐れていたことが起こりました。
四月、ついにドゥックの中のひとデビューです。
いややー

…あ、ビビの話だよ。
わかるひとだけ笑ってね。


一昨日ひさびさに酔っ払いから電話が来たよ。
酔っ払いながらチャリ乗って電話とかなかなか器用なことをしますねあなたは。
近いうちまた横浜行くから、仲良くしてくださいね。

昨日のローリングストーンズも、やっぱり終わりませんでした。
おじいちゃんたち元気です。
アメリカの60年代ロック恐るべし。


ちなみに今日もかにゃあはバイトでした。
お客さん(試合帰りでマリノスのユニ着用)とお話をしていて、今日の結果を知りました。
スタメンの半分が外国産なんていうチームに負けました。
実に悔しいです。

生で見てたらもっと悔しかったんだろうなぁ。

そんな夜の丸の内線。
あたし毎日これ乗ってるわ。
いいかげん飽きたし。
by ca_na | 2006-03-25 23:47
<< ホームタウン拡大計画。 テレビっておもしろいね。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧