人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

くたくた。

昨日はさおりーぬと久々に遊んだぁ☆
渋谷で飲んでー食べてー撮ってー投げてー
超楽しかった♪
さおりーぬはホントおもしろい娘だよ!!

そーだ、カウントアップ465点いきました!
でもあれみんなどれくらいいくもんなの?やっぱ700とか?
がんばらねばー!

今日は5時にバイト終わって、旅行の予約して、あとずっと目的とかないままフラフラしてました。
なんか、買い物とかじゃなくてフラフラしてると考えなくていいことまで考えちゃう。
そーゆー時間帯と、ほんとになにも考えなくて思考回路完全に停止しちゃってる時間帯と交互になってる。
とりあえず歩いて歩いてどっか知らないとこについて、歩いて歩いてまたどっかに戻ってくるの。
疲れたら道端でもファーストフード店でもカフェでもどこでもいいから一休みして。
高校のときからそれはずっと変わってないなぁ。
もう完全にしらないところに迷いこんで、たどり着いた駅が意味わかんないとこだったり。
疲れるだけだから、自分でもなんで続けてるのかわかんない。
謎だわー。

明日こそやることメモ
・カメラ現像
・携帯料金振込(期限過ぎた)
・納税(期限過ぎた)
by ca_na | 2006-09-07 23:00
<< 英国>台湾。 完全なる衝動買い。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧