人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

病んでます。

コンタクトやメガネは好きじゃない。
大学にいったり遊んでるときはつけないと不便だし、仕事のときは作業の効率も下がる。

でも、ひとりでいるときは0.1の視界があたしには丁度良い。
よけいなものを見なくて済むから。
ぼんやりとした世界を、ただ何も考えずに傍観者として眺めるのが好き。
世界がはっきりしてしまうと、あたしもその一部に同化してしまっている気がするから。
朝も昼も夜も、いつでも。
ひとがたくさんいれば尚更。
そう思いながら使い捨てのコンタクトレンズを投げ捨てる。
これは一種の現実逃避なのか。

へこみついでにもうひとつ。

あたし、生きるの苦手かもしんない。
どーしても無理矢理詰めちゃう。
それで疲れてなんもできなくて、くたくたして課題も溜めて遊びにも行けなくて、結局全部自己嫌悪につながるの。
もうお金なんていらないのに。
だけどシフト出すときに空いてる日は、バイトいっぱい出しちゃうの。

あたし、なにもしないのが嫌で仕方なくて、
だけどなんでかっていうとそれはむずかしいこと考えたくないだけなわけで。
暇な時間があると、いろいろ考えちゃうから。
あたしの脳みそは明日の予定と服装と、遊ぶこととメールの返事と今欲しいものを考えるので精一杯。
将来のことも自分自身のことも難しすぎて思考回路がおかしくなる。

今は依存できることもひともいないから、全部溜めこんぢゃってるのかも。

あーあ、あたして弱い。

ここまで読んでくれたひといたらありがと。
あしたバイト長いから、がんばります。
by ca_na | 2006-10-07 23:59
<< ほらきた。 快晴なり(e^□^e)/♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧